Midnight Radio

こじらせ日記

拝啓ポール・ウェスターバーグ様

今週のお題「あの人へラブレター」

お題あったから書いてみることにしました。




拝啓ポール・ウェスターバーグ様

ポール、お元気ですか。
私は日本に住み、あなたの音楽を聴いている者です。

映画adventurelandのオープニングでbastards of youngを聴いた時の衝撃を忘れられません。

家庭や学校、苦しい環境にいた高校時代の私がすがるように聴いていたあなたのアルバムTimがなければ、私はだめだったかもしれません。

どこにいてもしっくりこない私がやっと見つけた居場所はあなたの音楽の中でした。

誰にも教えたくない大好きなバンドです。
どうにかしてライブを観たいと思って調べた頃には、再結成のあと解散していましたね。


それでも今、この同じ時代を生きているのだと思うとたまらなくうれしいのです。

私たちに音楽をありがとう!


敬具